3月22日(木曜日)音楽講習を欠席

今日も雨の朝を迎える。寒さも感じいつになると暖かくなるのかと桜も出番を待っているに違いない。
音楽講習も前期最終日となるので参加したかったが連続出かけているので悲鳴をあげている身体を休ませるためと道中が長いのでいける自信もなく欠席する。
行かないことで時間ができたので阪急へ行き夕食の彩りちらし寿司を買い求める。出かけるのが好きなリッキーもついて行く事に。お昼は久しぶりに米八のおこわ弁当を食べる。
お父さんは大阪ガスのパソコン教室へ。駅まで見送る。疲れていたのか昼寝を長くしてしまう。にもかかわらずヘルパーさんがいらっしゃる間居眠りばかりの私とリッキーでした。
真司の風呂日火曜日がお休みだったので木曜日の今日がお風呂となる。
母のところへ行くがまたこんちゃんにバカヤロウ、帰れと怒鳴ったらしい。あんなに気に入った先生だったのに顔も忘れてきた様で暴言を吐く様になったみたいです。長生きしても可愛ければいいけれど迷惑をかけるとどうしょうもないです。