4月5日(木曜日)ハンバーガー

昨日と違ってなんと寒いことでしょう😵桜もあんなにきれいに咲いていたのに哀れさえ感じた朝でした。この2日よく寝たのかリッキーが嘔吐した事に気がつかず朝になってマットが汚れているのを目にする。下痢もひどく取りきれなくペットボトルに水を入れたのを撒いたりして対策をする。正露丸を甘いお菓子に入れて飲ます。今の所成果がわからないので夜は一錠のみバナナに入れて飲ます。効果が出ますようにと祈る。
夕食は久しぶりにハンバーガーとなる。やはりニック&レネイのはボリュームがあり美味しい。昼間は駐車場もいっぱいなので驚く。四分の一の量で私は充分でお腹を満たしてくれる。値段は高いがそれだけの価値があると思う。此処のを食べたら他のものが食べれないくらい美味いことは間違いない。
この頃真司はよく喋るようになったと思う。政治のことにも首を突っ込んでお父さんと対等に話ができているようにこの頃感じる。