4月12日(木曜日)採血の結果

割りに暖かい朝を迎える。散歩に行き白ちゃんに出会う。早く吠えないようになってくれるといいのだが〜なかなか願い通りには行かないようです。
野中クリニックにて蒸留水を取りに、薬、診察、3月にした血液検査の結果を聞く。心配していたヘモグロビン、グルコースなどの値数が減っていたのでやれやれコレステロールも問題がなく肩の荷が下りた感じがした。訪看さんの指導のおかげでここまで来れたことに感謝する。
大急ぎでカーブスに行き筋トレをする。袖ふりを強化するための腕の運動日頃からしているのでなんとも思わないが他の人たちはだるくて長続きがしないのを見て密かに自慢している私です。
ヘルパーさん訪看さんの訪問、採血の結果良かったのでよろこんでくださる。
お父さんを見送りがてら薬をもらいに、サーバーに行き足りないものを補充してかえる。
オルガンの練習ののち夕方のヘルパーさんを迎えチキンカレーの調理をしてもらう。
真司のお風呂遅くになり19時に訪問する。その前に母の所へ行く。穏やかに過ごしていたので安心する。今回は丁寧言葉になっていました。