4月22日(日曜日)教会総会

日曜日は散歩がないと思っているので割合ユックリ寝てしまう。
賛美歌の会もないのでユックリと教会へ出向く。
今日の説教は私には答えました、いつも不平不満をぶちまけての毎日だから。相手が挨拶に来る事を待っていたり電話がないとかかって来る事を待っていたりではなく心を込めてこちらから声がけをし暗い中の明かりを灯しなさい。
12時50分から13時15分にかけて総会が行われた。真司の委任状はすでに出されていて成立していた。
帰りには明日のお土産を買いに松花堂へフルーツ餅、ざるそばに入れる海老の天ぷらをイカリへで14時半頃家に着く。やはり着ていくものはスカートがいい様に思いタカガスへ行き昨日のパンツとスカートを交換する。やっと着ていくものが決まりやれやれ。急に暑くなったのが悪いんですよ。
真司と母の訪問を3人でする。