4月24日(火曜日)カーブス

朝少し雨が降っていたのでリッキーとお父さんのみ散歩に行く。但し近場にする。
気がつけば淡路島からの八百屋さんがきていたので慌てる。玉ねぎ、メーク、人参、きゅうり、卵を買う。
カーブスに行くか迷ったが私の意地汚い下心があったものだから出かける。いつものメンバーが揃って来ていずもしや何処かへ行っているのではと頭をかすめる。丁度いい潮時かもしれない。
お昼からトヨタへ。サイのレンタル期間が来年で切れるので今後のことについて話し合う。買い換えることに際してサイに合った車といえばプリウスかカムリとなるらしい、サイは製造していないので他を考えるかそのまま乗り継ぐかの選択に迫られている。
真司は今日のお風呂血圧が低くて入れてもらえなかったらしい。母だけの問題かと思っていたら我が息子も体験する。原因を考えるが思い当たることがなく悶々とする。目眩の薬か温暖の激しいことによるのか明日訪問してくださるドクターに聞いてみることになる。
雨のせいで真司の訪問はリッキーはお留守番となる。私一人で母を訪問する昨夜眠れていないそうで寝入っていました。