5月16日(水曜日)誕生祝い

昨日に比べると雲の多い天候となる。朝方は上着を着るくらいひんやりとする。白ちゃんに会うが今日のリッキーの吠え方はおとなしい方だった。慣れてきて大人しく慣ればいいのだけど我儘な性格ゆえ無理でしょうね。悪さをしてこれ誰がしたのと聞くと最初は目をそらしていたがそのうちにうるさいと唸り出す始末で困ったものです。
急に暑くなったので千中に着ていく服がなく慌てる。今日は私の誕生祝いを梅の花で祝ってくれる岡下さんと出かける。久しぶりの梅の花で美味しくいただきました。散財させてごめんなさいね🙇
コーヨに寄りおかずになるものを買い阪急のアフターヌーンテイーに行きお茶を楽しむなんと時間も忘れ帰ってきた時は16時で驚く。お父さんにしてみればそんなに喋ることがあるのかと呆れています。ストレスも解消しました。久しぶりのお出かけで嬉しかった。
真司に煮込みハンバーグが何故残っていないかを説明して納得してくれました。明日はニックアンドレネスのハンバーガーの注文を頼まれる。幸お父さん明日はフリーなので買いに行けるでしょう。