5月15日(火曜日)阪大医学部

久しぶりに散歩した気がする。白ちゃんにも会えることができました。
2ヶ月ぶりに阪大の診察を受ける。その後お父さんの歯医者が待ち受けているので間に合うか勝負です。
13時からの予約なのでランチを食べるつもりで11時に家を出14階を目指し幕内弁当を頼む。お野菜がふんだんに使ってあるのでヘルシーだと思う。
神経内科に着くとすでに2部屋が使われているので時間より早く呼ばれることはないと諦めていたら高橋先生の声がかかり18番にて診察を受ける。脇腹の痛みは軟骨なので骨折はないだろうとしばらく様子を見ることになる。13時からの診察は大歓迎時々診察時間より早く見てくださることがあるので。今から診察が始まると言う時間に全てが終わり歯医者に行く時間が充分でした。
煮込みハンバーグの冷凍を溶かし今夕のおかずとなる。
真司にお父さん歯医者よりまだ帰ってないので遅れる旨のラインを出すと同時に帰って着たのでいつもの時間に行くことができた。母のところへ行くが相変わらず口を開いてくれない。