5月19日(土曜日)早い目の宅食

リッキーのゲーゲーで朝の5時から起こされる。起きるまで3回も外に出ると要求される。あいにくそとは雨で散歩に出れないので少しだけ寝ることができた。
例のごとく大学での授業があるのでお父さんとリッキー買い物に走る。早い目の昼食を終え11時20分にモノレールのある山田の駅まで見送る。
私が休みを取ろうとすると真司が言うにはおやつを持ってきがてら夕食も一緒に持って来たらと言われ今日から実行することになり少しは楽なような気がする。
母は犬に対しては興味を示し盛んにリッキーに何かやりましたかと問いかけていた。リッキーの名前は忘れずに何度も呼びかけていました。リッキーがおかしな事をすると笑顔を見せたりして和やかな雰囲気を見せてくれ少しは安心する。
昨日と違って今日はなんと寒い事でしょう❄️迎えの電話を待っていたが寒いのでタクシーに乗って帰ると言うお父さんの優しい気遣いに感謝する。