5月22日(火曜日)健診

お父さん京都行きで早く出かけねばならないのでリッキーだけの散歩となる。
健診を受けるため朝食抜きでしんどいのでなるべく力仕事に手を抜く。その前にお父さんを南千里駅まで見送る。
少し早いが駐車場が空いてない事を設定して野中クリニックへ、運が良く駐車場が空いていてラッキーでした。クリニックも空いていずで2番目で並ぶ、これも運が良く健診が早く終わる。ヘルパーさんが車で時間もあるしで思い切って婦人科も健診を受ける。マンモグラフィーの予約も取り付ける。全て終わったらまだ10時過ぎだったのでヘルパーさんには間に合いました。
14時からうどんを買うのでカナート、サーバー、薬をもらいに出かける。一人での買い物は久しぶりで疲れました。なるべく買わないようにしたつもりだったが私にとっては重かったのでしょうね。まだまだ独り立ちは無理かなぁ。
真司と父の日のプレゼントをネットで探す。変わってていいなあと思うものはサイズがなく残念でした。後は真司に任せてお父さんを喜ばせてあげましょう。
母は相変わらず会話がなく寂しい思いがする。