5月28日(月曜日)疲れ

緊張の奏楽が後になって出てきたのか座れば居眠りばかりで気合を入れようとしても情けないくらい入らずでダラダラが続く。こいうときは逆らわず横になっているのが一番かと思う。
ダラダラの中にもストーブ、加湿器を来年も使えるように掃除をしてかたずける。置いてあった場所がなくなりスッとしました。
曇り空だけど乾くかと心配しながら洗濯をする。干すのは勿論お父さんにお願いをする。
野村證券に用事のあるお父さん千中へ。で夕食の食材も買ってくる。KFCへ行くが改装のためお休みでKYKのヘレカツ、梅の花のトーフシュウマイも買ってくる。お父さんの思いやりに気づくこともなく真司にはヘレカツと思い込んだ私の非情差が出てしまう。案の定真司にしてみたらシュウマイが食べたかったようでした。ごめんね🙇木曜日にはチキンカレーと共に食べるそうです。
15時ごろよりカナートへ一人で買物に、真司に頼まれていた明治のアイスクリームを求める。これもおやつとして持って行くのを忘れていました。物忘れがひどくなり情けなくなる。
6月1日外出の真司ですがソロソロ梅雨に足を突っ込んでいる状態なのでお天気に恵まれるようにと祈る。