5月27日(日曜日)奏楽

散歩はリッキーのみとなる。昨夜眠れず難儀をする。奏楽のこととかを考えていたら何回も寝返りを打っている自分でした。前奏曲を今まで弾いていたものを用いることによって納得する。早速練習を始め慣れた曲を弾くことのいかに楽かを知る。もっと練習時間を取らねばと反省する。体調があまりよく内容でフラフラしていたがとにかく頑張ることができ見守ってくださった神に感謝する。自信のない347番もうまく通り抜けることができやれやれ、間奏を入れようかと考えたがアラが見えてもと思い今日は取りやめる。間奏が入るかと期待していた人もいたとか〜
大掃除が12時半まで行なわれ大仕事(奏楽)をしたので座っていてと言われてもしんどいながらも拭き掃除、椅子の配置、座布団配りなどをして手伝う。そのおかげでおにぎり美味しくいただくことができました。
焼きそばの準備が整っているので楽でした。ヘルパーさんのおかげです。
血糖値が低いようでフラフラしてお腹が空いたようになり慌ててブドウ糖を服用し症状を収めることができました。
真司と母を訪問するが母はよく寝ていたので起こすのもはばかれるのですぐに帰る。リッキーは物足りなさそうにしていた。だって乾パンをもらえなかったんですもの。
真司とは明日の夕食についてKYKがいいとかKFCもいいねでなかなか決まらずでラインにて知らせてくれることになった。
フルートの先生と久しぶりに電話にてお話をすることができレッスンしてみようかという気になる。