5月30日(水曜日)阪大歯科

あさからあめがふっていたので無論散歩はできずいつもより起きるのが遅くなる。
9時半での歯学部の診察があるしで雨も降っていることなのでどんなことが起きるかわからないので早い目に家を出る。機嫌よく走っていたらノロノロ運転になりだし早く出てきてよかったと思った。2ヶ月ぶりに来てみたら工事が終わっていて立体の駐車場に停めるようになっていた。
私が帰ってから例の買い物に雨の中行ってくれましたご苦労様でした。
真司の夕食は変わらず鍋焼きうどん私たちは?と考え久しぶりに豚の生姜焼きをメニューに入れる。いろいろ支度するのに 一時間かかり少し疲れを覚えるが休み休みしながら事を終えることができた。
リッキーはラッキーなことに真司の訪問する時間になると雨が止んでいたので行くことになり留守番をしなくていいので喜んでいたとおもう。昨日の大人しいリッキーは何処と問いかけていた真司でした。