6月1日(金曜日)リサイタル

久しぶりに散歩をする。お天気が悪く週の2.3回しか散歩できなかった。これからは梅雨入りしたら可能性が低いかもしれない。
今日こそはと張り切って耳鼻科へ。ほかの科は皆さん外で待っているのでどうしたらいいかと覗き込むと待合室で待っておられたので迷うこともなく中に入って受付を済ます。早い目に行ったのが正解で帰って来たら10時でヘルパーさんに来てもらうことにしキャンセルを取り消す。ただし違うヘルパーさんで週3回来てもらうことになった。
掻きすぎで内耳を傷つけたようで2・3日通えば治りますとのことでしばらく通院しないといけないでしょうね。
早く終わりすぎでどのお店にもよることができないのがちょっと困りものです。
真司のお出かけいいお天気になりお出かけ日和となり嬉しかったとおもう。それに譲り渡した真司のハイエースでの送り迎えをしてもらったそうで尚更嬉しかったに違いない。1年半ぶりに対面となりハイエースも働きぶりを真司に見てもらい張り切り嬉しかったとおもう。こんなに早く実現できるとは夢を見ているようでしょうね。
坂田さんのリサイタルいつも盛況で今年21回目を迎えたとのことよく頑張ったとおもう。訴えるものが心に響くから長続きの秘訣かもしれない。
リッキーにハルカスのお土産阿倍野ベアーを買って来た優しい真司でした。早速唸りながら振り回して遊んでご機嫌でした。いい思い出のアルバムになるといいですね。