6月5日(火曜日)耳鼻科

朝の散歩をするが早かったのか白ちゃんに会うことができなかった。淡路の八百屋さん私には久しぶりで買い物をする。ななちゃんのお母さんにお会いし入院する事態が発生し主人も入院されていたのでななちゃんが一人になるので断った話を聞き他人事でないと思った。
耳鼻科に行くため早く家を出る。今日は8番目で診察はいつもより遅く始まったのでカーブスに行く暇がなく諦める。
例の買い物お父さん一人で行く。暑くなったのでリッキーは留守番でした。
ヘルパーさんに玉ねぎを刻んでもらってたのでミートソースに即取り掛かることができ短時間で仕上がりました。
母は興奮したせいか眠っていたので起こすことなく失礼しリッキーは乾パンをもらえないので少し不満げでした。
セブンイレブンで買ったアップルパイ美味しくないとこぼしていた真司で私たちに持って帰ってですって、どいうことでしょうね。ミルクとバームクーヘンおやつとして冷蔵庫に保管する。