6月6日(水曜日)マンモグラフィー

雨の朝を迎える。梅雨入りかと報じられていた。近畿地方の梅雨入りは遅くもなし早くもないとのことで陽性的な梅雨らしい。
久しぶりにカーブスへ。雨のせいか人出が少ないように思ったが駐車場は即満車になり感心する。測定をお願いする。増えることがなくまあまあの効果でした。
14時半からマンモグラフィーの検査が済生会にてあるので買い物がてら出かける。真司の要求していた鍋焼きうどんがオアシスにあったので買い求める。すぐにお目当てのものが見つかったので時間もかかることなく検査に。早い目についたので早く検査を終えることができやれやれ、痛かったのでもうこれ以上やらないとと決める。
一時間ほどオルガン練習、お父さんのお迎え、真司の訪問は一人で行く。明日のメニューはロールキャベツに決まる。
雨なのでなかなかおもうようにいかないリッキーの排便排尿行きたい意思症状を表すが雨の音を聞いただけですくんでしまい家にユウターンしてしまう。