7月2日(月曜日)忙しい

昨夜あまり寝ていないので散歩は近場を歩く。
新たに今日よりリハビリを再開する。怠け癖がつくとなかなか立ち上がれない自分がいた。あの頑張りの久恵ちゃんはどこに行ったかな。フレーフレー久恵!
1日で5箇所も出かける忙しい日でもあった。
1:今月で閉店になるナツロウへ行きシューくリーム買う
2:それを持っておやつとして真司と母に渡す。
3:阪大病院へ更新手続きの為診断書をお願いに行く。スカイレストランにてビーフカレーの昼食を食べる。
4:ニトリにてフライパン、ヘルパーさんの椅子、緊急ペルを置く台を探し求める。
5:夕食のデリバリーで真司のところへ
厳しい暑さも加わって疲れを覚えぐっすりと昼寝をしてしまう。
体調を崩された植木の藤原さんにご機嫌伺いもう少し待って欲しいとのことこの暑さには無理かと思っている。
金曜日に会う友に確認の電話をし楽しみでもある。今からウキウキとしている。