7月25日(水曜日)聖書研究祈祷会

白ちゃんのお友達に散歩中会う。昨日よりしんどさがないねと言われ昨日もらってくれたのでましになったと言い返すことが出来ました。お互い大笑いで別れる。
今日は2人で植木剪定に来てくださる。土曜日で終わる予定らしい。何事もなく終わって欲しいと願う。牧師先生はこの命に関わる暑さでの夏季キャンプ懸念していると悩んでおられ中止になる様にと我々も願っている。
久しぶりに聖研祈祷会に集う。有名なノアの箱船について学ぶ。私から見れば小さな箱船にあらゆるものが助けられそこに神の偉大さを見出した。
いよいよ野中ドクターへ診察に明日行くことに決心する。痰がらみの咳が気になりだしたのが原因である。安心材料になるかも、薬はなるべく遠慮したいですが〜
真司の扇風機の垂直方向が効かなくなったので我が家のと取り替える。ヘルパーさんに組み立てをお願いすると瞬く間に出来上がる。一応は垂直方向が動いているので大丈夫だと思う。でもパソコンでの操作は学習できていないのでやり直しの状態で真司が頑張るしかないです。
土曜日のカレーまずいので食べる気がしないと真司からクレームがつく。明日何のメニューになるかなあ〜