7月26日(木曜日)野中クリニック

この頃の暑さのせいで近場を散歩することが多くなりました。公園を見渡しても歩く人の頭を見ることが少ない様に思う。ラジオ体操が終わればサッサと引き上げるのかな寂しい気がする。
痰がらみの咳が取れないので思い切って野中クリニックへ木曜日は駐車できる確率が高いので狙い目でもある。
疲れからの風邪らしい。熱が出ない様に気をつけてと助言される。予約もなしでアピスに行ったので30分は待って欲しいと言われたので一旦家に帰り再びアピスへ。
日曜日にリッキーのトリミングがあるのでもつれた毛玉を解く。噛まれそうになっても頑張ってだいたいできた様に思う。お父さんに毛玉の量を見せたかったな。
真司の勘違いでピザの配達時間を遅くしたため待つことの長いこと、これからは気をつけてもらいたい。
お父さんから電話ありで南千里の駅に着いたが夕立が来ているので真司のところからこっちによってとのことで駅に向かう。家に近付いた途端豪雨となりしばらく車の中で待機せざるを得なかった。
風邪薬のせいか喉がカラカラになり困る。何を食べても美味しくないし良いことは何もありません。
真司今日から新しいテレビに変わりご機嫌だった。ついでに呼び出しのベルもちゃんと繋がり少しは故障の心配がなくなったことでしょうね。