8月3日(金曜日)冷え対策

今までだと日焼け止めの上着など着用していたがこの暑さではとても着る気になれない。焼けても仕方がない気分で散歩をしている。白ちゃんにも会い挨拶を交わしている。
お父さん今日お出かけなので南千里の駅まで見送る。
ゴミ出しリッキーと共にカラスの番をしながら出す。
カーブスへ行くが誰一人といずでお休みかと思った。やはり暑いせいで出足が遅いようです。
午前のヘルパーさんと共に薬の仕分け、お掃除
訪看さんによるリハビリにて汗をかくほどリンパを高めてもらう。
午後のヘルパーさんに鉄板焼きのお野菜を切っていただく。ササミをフライにするように衣などをつけていただく。
お父さん反省会のため真司への訪問は出来ずで暑い中リッキーと共に訪問する。やはり私一人でリッキーを連れて行くことはしんどいことです。でも私が出かける用意をすると当然行くものだと思って玄関先に待っているリッキーを見るとほっとけないです。
意思疎通が出来ていず観音開きでのチーズ、セロリを巻いてのササミフライをせず普通にフライをしてしまい真司に悪いことをしてしまう。