8月8日(水曜日)マックの命日

久しぶりに爽やかな朝を迎え散歩のしやすい状態でした。
3匹を連れての人を外でリッキーは待っていて通りがかると気狂いのように泣くので近所迷惑もハナハナだしいので傘の持ち手でお尻を叩くとお父さんに助けを求めるように震えて私から逃げているその様子がまた可愛いんです。
週2回を実行するためにカーブスへ。スッタフ皆んなが病気の事を理解していないので困る。腹筋などの計測薬を飲んでいるせいで骨折しやすいので避けるべきだと医者に言われていると伝えたところ激しい運動をしたらいけないんですねと今日言われビックリ‼️誰もそんな事を言ってないのに今さら病気については話す気にもなれません。
アスクル支払い、シュウクリーム、オアシスへお父さん買い物に走ってくれました。
珍しくお昼寝にエアコンなしで快適に寝ることができました。
夕食のメインはソーメンで付け合わせをいろいろ作る。真司は錦糸卵だけでいいというので実行する。今日は食べることができたらいいのですがどうだったかな。
今日は奇しくもマックの命日、母が天国に行ってから1ヶ月と同じ日なのには驚く。犬好きな母にピッタリで今頃マックとも仲良くしてるでしょうね。