8月7日(火曜日)6ヶ月ぶりの国循

8時15分には国循に行かねばならないのでほんの近場を歩く。
6ヶ月ぶりの診察を受けに行く。9時からのCTがあるので早い目に出かけ受付を済ませたらあまり待つこともなく検査に入ったので診察まで20分ほど待つ。CTの結果出血した場所がわからないくらいになっていたのでヤレヤレでした。薬もないので家を出てから帰るまで一時間半でした。
いつもの買い物の日なので暑い中出かけてくれました。感謝です。
市販のソーメンでお昼を済ます。
オルガン練習、フルートの練習10分もすれば疲れがピークで始めるのが早かったかと後悔している。もう少し様子を見ることにしよう。
今日よりオムライスの分量を減らして見ることに挑戦する。残ることもなく成功したかもしれない。
真司のおやつにと思いローソンのロールケーキを買い求める。明日はミルフィーユのシュウクリームを買う予定です。
半袖を全て持ち帰る。じーっとしているので寒さを感じるのでしょうね。