8月11日(土曜日)入院の準備

朝からもどしているリッキーでも元気があり食欲もありで過ごしている。白ちゃんに出会うと元気に吠えまくっている。夏バテで済ましていいのかなと思う。
お父さんが買い物に行っている間入院の準備を始めるとリッキーの不安そうな顔、置いてけぼりされるんではないかと不安に思っている目付きで眺めている。座っている私の背中を手で掻いて構ってくれと言わんばかりの仕草を見せる。立ち上がると脚にまとわりついてくる始末です。これから守ってくれなくてはいけないのに落ち着かない素振りを見せないでほしいと願う。
2ヶ月ぶりにカットとヘアーマニキュアをし夏らしくなりスッキリ出来ました。
真司の言うには昨夜のひつまむしまた食べたいと思ったようで買った甲斐があリ良かった。
火曜日にはピザを頼むつもりにしているが残りの3枚どうすると心配してくれている真司がいました。なんとかなるでしょう。メニューをたくさん出してなるべく買い物に行かないように考えてくれた真司でした。