8月20日(月曜日)歪み対策

朝早く起きるのが慣れて来たのか目覚ましとともに目がさめる。爽やかな中を散歩すると気持ちも爽やかになる。
一週間も掃除をしていないので明日ヘルパーさんに来てもらうようにケアーマネジャーにお願いする。洗濯を干すのにも苦労しているので目一杯お手伝いしてもらおうと思う。綺麗好きな私にしては掃除もせず我慢ができていると感心する。
歪み対策予約しているのでカーブスへ。絶えず訪看さんが指摘されていた肩が前に出ていた。対策を教えてもらう。
今日はガストのオムライスなので調理時間が無いので溜まった郵便物を片付ける。ちょっとはスッキリしたかな。
真司のおかげで夕食をちゃんと食べる事ができ感謝です。一人だとあるもので済ましていたかも。自立ができそうです。
お父さんカテーテルが外れ一週間ぶりにシャワーを浴びたとのこと。ドクターがいらしたらしいが退院のことは何もなかったらしい。水曜日ぐらいかなまあ慌てずゆっくり休んでください。