8月25日(土曜日)整骨院

白ちゃんに会う時間に合わせて散歩に出かける。今日は激しく泣くこともなく挨拶を交わしていた。
背中が夕方になると痛み出すので久しぶりに岸辺にある高松整骨院に昨夜から予約して15時の約束でお父さんに送ってもらう。何年かぶりなので今建設中の国循環、吹田市民病院の姿が現れ意外と近いように思った。新しくなり楽しみが増えてきました。
背骨がかなり歪んでいると指摘される。あらゆるところを揉みほぐして柔らかくなりました。次回28日を予約する。平和堂に寄り刺身、ポテトサラダ、砂糖、めんつゆ、午後の紅茶など買い求める。ポテトサラダの味付けが美味しかった。カナートより安いものもありなんだか得をしたような気持ちになる。
ささみフライ(セロリ、チーズを巻く)の夕食で美味しくいただく。
マッサージのおかげか今のところ背中の痛みがないようです。