8月26日(日曜日)礼拝に行く

リッキーとお父さんだけの散歩となる。でもいつも通り目覚めゆったりと朝を迎える。サンテレビライフラインを落ち着いて見る事ができた。
お父さん本当はもっとゆっくりさせてあげたかったが片岡工務店との話し合いがあるので礼拝に一緒に集う。
久しぶりにサロンに集い美味しい人参ゼリーを戴く。今日のメンバーはいつもの顔ぶれで賑やかに談笑する。
お父さんを待っているわけには行かず連絡があれば迎えに行く事にして家に帰る。昼食を済ませ一休みし夕食の三色丼の調理を始めようとしたら迎えの要請があり教会へ走る。5時間の滞在だったがなんの兆候も出ず元気に過ごす事ができ感謝でした。
保健所の更新手続きの用紙を不思議な事に失くしていることが分かり慌てる。その代わり領収書が出てきたのには驚く。印刷を打ち出してくれたので取り寄せる事もなく良かった。
真司はセブンにて月曜日から金曜日までのオヤツを頼んだようで聞くと2日お気に来るらしい。賞味期限もあるので心配していたがそこは抜かりなく配達を頼んでいるようです。