9月9日(日曜日)礼拝

リッキーのみの散歩となる。すっきりしない天候の中傘を持っての礼拝に集う。今日から心を入れ替えて賛美歌の会に参加する。いつまでも声の出ないことを理由にして甘えていた気がする。少しづつ声を出していけばなんとかいけるでしょう。
お掃除当番で椅子を並べたり座布団を敷いたりしかできないが自分ができることをやればいいのではないでしょうか?
サロンにてふれあいミニバザーでして欲しいことをお父さんの提案でドライカレーが決まる。これだと家で作ってくる事ができ後は混ぜるだけで美味しくなるとのこと。どんなことになるか楽しみです。
この2.3日テレビがつかなく苦労しているのでヤマダ電機に行き室内のアンテナを購入する。ついでに昼食をお好み焼きで済ます。古いテレビにアンテナをつけると画面が出たのはいいけれど読売しか映らない事がわかる。
EOネットより電話がありで様子を見に行くとなる。早く原因を突き止めて欲しい。
真司よりえらいこっちゃ熱が出たとラインがありで驚く。コンサートを目の前にしてなんとしたことか早く回復できるようにと祈るしかない何くそという気持ちで熱を飛ばしてね。
雨のためリッキー真司行きはお留守番でした。割りに元気そうな顔を見て少し安心する。くよくよしないでね。