9月8日(土曜日)6階の掃除

今日も朝からパラついているので散歩は中止。未だにテレビがつかなくなんとなく寂しい日が続く。音のない世界なんてつまらなくなる。食事をしていても夫婦二人だとあまり会話もなく静かなものでなんとかなりませんか?
カーブスの帰りに母のところに寄りこの間の台風の状況を見に行く。ベランダの排水溝思っていたよりゴミが少なくホッとする。奥の窓が開いていることに気付く。最後に誰がしたことなんでしょうね。
奏楽の練習に励む。何しろフラットが5個もあるので必死です。この一週間で出来上がるでしょう。
夕食はお父さん抜きでの食事となる。テレビはないラジオも面白くない味気ないカレーでした。
これを書いている横でリッキーは遊ぼうと催促知らないふりをしていたら諦めたのかソファーで拗ねているようです。
清子ちゃんよりチケットの速達便が来ました。これで安心してコンサートを心待ちにできます。有難う。
真司はウッカリしてチケット代支払うこと忘れていたんじゃないでしょうね。頼みますよ。