9月11日(火曜日)整骨院

久しぶりに散歩をした気がする。白ちゃんに会うがお年寄りで落ち着いているのか吠えるリッキーを醒めた目で眺めている。吠えごたえが無いようです。
9時の予約を整骨院にて取ってあるので淀キリに行くお父さんを駅まで送りその足で岸辺に向かう。信号も普通通りに動いていたのでスムーズに遅れることもなく整骨院へ。
少しの買い物を済ませカーブスに間に合う事がわかり直接現場へ向かう。やはり体を揉みほぐされたせいか途中でしんどくなり二つの事をこなすのはまだ無理かと思った。
お天気も良くなったのでリッキーの足拭きマットを洗濯する。
丁度ヘルパーさんが来られた時にお父さんより迎えに来てと電話がありで無理だと伝える。3週間目に診察の予約をしてくる。
恒例の買い物に行ってくれました。有難う。
どうやら熱を乗り越えて明日は小田さんのコンサートに行けそうです。よかったね。でも油断のないようにと祈る。
三色丼の夕食を配達する。
明日私の阪大での診察が午前と午後にあるので1日仕事になりそうです。コンサートに行くまでには帰って見送りをしてやりたいと思っている。