9月12日(水曜日)阪大での診察

台風が来てからパッとしないお天気が続いて朝から雨でまた散歩に行けない。朝から忙しい8時過ぎにトヨタさんが印鑑証明を取りに、9時半からは阪大に向けて車を走らせる。例のごとく駐車場がいっぱいで車の列でおまけに左折するラインのところに駐車する車がありで避けたら直進ラインに入ってしまい曲がる事ができずで降ろしてもらい先に受付に行く。30分ほどしてから姿を現したので安心する。
呼吸外科の診察が終わったら11時でスカイレストランにて昼食をいただく。11時40分ごろ神経内科にて診察を待つ。今日は時間前に呼んでくださることがなく1時15分に終える。
コンサートに行く真司に挨拶をしに行く。熱も出ることなく待望の小田さんのコンサートに行くことができ十分に楽しんで来てね。夕方来ることもないので薬局にも寄る。
清子ちゃんにチケット代現金封筒で送る。
大起水産のお寿司が食べたくなり早い目に出かける。早いと思っていたが先客がいたのには驚く。自分からリクエストしたものが食べれるなんて幸せでした。
後は真司が無事に帰って来る事を祈る。