9月15日(土曜日)奏楽の総仕上げ

お天気は決して良くないが散歩に行く。白ちゃんと挨拶を交わす。
奏楽の仕上げをカーブスに行く前に練習して行く。
土曜日だから空いていると思いいつもより少し遅く行くと駐車場が2個しか空いてなく驚く。見ている間に満杯になる。他の2台の駐車場も空きがなかったそうで何があるのかと思っていたら月曜日敬老の日でお休みだとわかる。
お昼からも奏楽の練習を仕上げるつもりで励む。
今夕のメニューは盛り沢山となり贅沢な食卓となる。キッチンに立つといろいろ考えが起こりあれもしたいこれもしたいで身体のことを思って〜ヘルパーさんに作ってもらうよりやはり主婦である私が作る方がいいのかも
リッキー散歩だというとのらりくらりで逃れたい態度をとるのに真司のところに行くよというと飛ぶように玄関先に走って行く態度をどう思いますか?
録画の警視庁0係最終回なので見たら2時間もあったので予定が狂ってしまいました。でも最後まで見ることができ後残りがなくスッキリしました。