9月22日(土曜日)つつがなく

白ちゃんに出会う。挨拶の吠えるのを見て元気がいいですねと声をかけてくださる人がいた。散歩嫌いのリッキーにとっては唯一の白ちゃんに会えるのが楽しみなんです。
カーブスに行く。土曜日だとなんとなく落ち着いて運動に専念できる気がする。おしゃべりも楽しくてあっという間に時間が流れて行く。来週の土曜日は筋肉の日で大腿四頭筋、ハムストリングの二つを覚えれば大丈夫です。
2時半からペン習字を1時間ほど練習続いて3時半からフルートのレッスン時々リッキーが音に合わせて歌ってくれるので励みになる。たとえ10分ほどの練習でも頑張れば物になりそうです。
夕食はチキンカレー、お腹に優しい牛乳と思い低脂肪の牛乳を持って行ったのに真司にとってはカロリーが低いので効果は期待できないそうで諦める。