9月21日(金曜日)忙しい一日が来る

またもや雨の朝を迎える。リッキーにとっては辛い一日がやってくる。でもレインコートを着ての散歩になる。着てしまうと諦めるのか散歩に出かける。帰ってくるとまたもや一大事で二人掛かりで足を乾かしたりドライヤーを使っていると気に入らないのかウーウーギャーギャーと暴れまわる。本当にわがまま息子で困ります。
天気予報では雨が止むことはないでしょうを信じ出かけるお父さんに大きい傘を持たせたのに晴れ間が出て傘を忘れないかと心配する。
午前と午後にヘルパーさん薬の仕分け、夕食の準備ができていなかったのでアイロンがけを探し出しお願いする。
訪看さんに肩を重点的にリハビリ。お腹の弱い人には低脂肪の牛乳がいいと聞く。あるいは豆乳もいいかもと真司の悩みを早く解決するように色々試してみようと思う。
ピザのデリバリーが遅いので電話しようと思ったら来たのでやれやれでした。美味しくいただくことができました。
プレドニンが減ったおかげかこの頃血糖値が低いようでお腹が空いたようになりブドウ糖を服用する回数が増えたように思う。しばらく様子を見ながら行くしかないです。