9月24日(月曜日)遺産分割協議

10時半より3時過ぎまで遺産分割協議について母のマンションにて美和子さんも交えて話し合う。わからないことがあったのでお父さんに電話するとまたもや喧嘩となる。文句となると口調もきつくなりなんとなく悲しさを覚える。絶交も茂基のせいなのに少しも認めようとしないでデタラメばかりを書いていると主張する有様。呆れて物が言えません。母のことでお世話になったのにお礼の一つもなく常識はどこへいったのでしょう。
お昼も抜きで疲れました。真司の夕食の焼きそば疲れていたが楽しみにしているだろうと思い一生懸命調理をした今日は初めて青海苔をかけてみました。引っかからず美味しく食べたかな。ラインでのコメントを楽しみにしよう。安井さんより誕生日プレゼントのビールが届いたと電話がありました。