9月25日(火曜日)背中が痛い

起きるとまた雨の朝を迎える。当然散歩に行けないがリッキーのために良くないのでレインコートを着ての散歩となる。着替えがあったほうがいいとなりペピィで購入することになる。
カーブスへ行くがいつもより2,3分遅く出たら駐車場の余裕が2台しかなくあわてる。
母のマンションのライフラインの凍結手続きお父さんが全てしてくれました。感謝です。本当にお人好しの私なので頼まれると断れずお父さんに迷惑をかけています。これで母のことに関しては遺産分割協議書以外全て終わったと思う。母さん大変だったのよ。労をねぎらってね。
5時間ほど座っていたのと緊張したせいか朝から背中が痛く寝転んでばかりの私でした。
ペン習字の清書を提出する。フルートを10分ほど練習。
真司の返事がないので体調が悪いのかと心配するが耳が聞こえにくくなっているとかでした。耳鼻科の先生に来ていただくようにしなさいと話して来た。
金婚式のお祝いとして初めての試みでリッキーも連れての一泊旅行に行ってみたいと思い真司に打診する。お祝いとして費用を出すと優しい心遣いをしてくれる息子で嬉しかった。気持ちだけいただくことにした。今は新しいパソコンを購入し楽しみに待っている時なので甘えるわけにはいきません。有り難うね真司さん。