9月26日(水曜日)疲れました

寒い朝を迎え秋が来たかと思う。朝の散歩にて白ちゃんに出会う。激しい挨拶はなく物足りない感じがした。
整骨院へ。渋滞していなければ岸辺まで15分ぐらいで行けるが混んでいると25分ぐらいかかる。
明日から授業が始まるのでお父さんは散髪に。私は聖研祈祷会に集う。
午後より豊中市役所の新千里出張所へ戸籍謄本をもらいに、母の市民府税金を納めに行く。トヨタさんは28日の15時の約束をする。お父さんに頼まれたこと全てやり遂げる。おかげで背中が痛いですよ。
真司の耳昨日より聞こえが悪くなったみたいで明日耳鼻科の先生に来ていただく。どこまで回復できるでしょうね。
奥琵琶湖の小旅行は取りやめとなる。なぜならレストランがお休みなのでリッキーを置いて外に食べに行けないからです。早くに予約を入れて気に入った場所に行くほうが楽しみとなるでしょう。