9月28日(金曜日)忙しい1日

今朝はカラッとした気持ちのいい秋空の下散歩に出かける。残念ながら白ちゃんに会えませんでした。
お父さん町歩きで橋を求めて北浜あたりを散策に出かける。疲れたが楽しかったようです。
午前午後にヘルパーさんが来てくださりそれぞれがお掃除、薬の配分、ささみのフライの準備、ポークチャップの準備、洗濯の取り入れ、などしていただく。
訪看さんがいらっしゃりリッキーはストレッチ体操にはまり込み始まると気持ちよさそうに眠りに入ってしまい帰られる時も気がつかないくらいリラックスしている。物事の順番を覚えたみたいです。
トヨタさんが車に関しての書類を持って訪問。新車が10月の5日に入るそうで6日に手に入るそうです。赤いカラーなのでなんだか気恥ずかしい感じがします。楽しみです。
お父さんは真司の訪問のお休みなのでリッキーとともに留守番の予定が明日もリッキーがいけないことに気づき急きょ真司のところへ行く。お互いに楽しみにしているようです。でもこの頃のリッキーはポカリがもらえるのを楽しみにしているかも。