9月29日(土曜日)台風の前兆

台風24号が沖縄に接近しているせいか朝から雨脚がきつい。またリッキーはレインコートを来ての散歩となる。レインコートを着るのをいやがっていたが協力するかのように後ろ足を自らあげてくれていました。帰ってくると濡れたことに対して気持ちが悪いのかギャアギャアと大騒ぎしながら乾かせていました。
筋肉の日でもありランタンのこともあるのでカーブスへ。今日だけで4ポイント稼ぐことができた。
お父さん歯医者なので送る。終わってから例の買い物に走る。この間の台風が応えたのか食料を求めての車が多くてカナートの交差点が渋滞していてなかなか進まず駐車場にも困った。
日本癌学会市民公開講座に於いての最新がん治療の実験に行くつもりだったがきつい雨なのでキャンセルする。
いつものように夕方真司に肉じゃがのデリバリー雨が止んでいたのでラッキーな事にリッキーも行くことができました。
リッキーが嘔吐したものを食べていた事に気がつかずあわてる。気付いた時はほとんど食べてしまってました。この雨で外にあまりでないので心配です。