10月6日(土曜日)新車が来る

朝起きると今にも降りそうなお天気の中急いで散歩をするでも急がないリッキーでマイペースでした。元気よく白ちゃんと挨拶を交わす。
今日のお天気次第で新車が納入されるかが掛かっているので空模様がきになる。意地悪なのか雨が降り出し慌てるが味方の神が助けてくれたのか納車時間には晴れ間が出てむしろ暑いくらいでした。
1時間ほど説明などを聞き、納車記念の撮影をして過ごす。午後よりカットに行きたいので14時30分に予約を入れ新車にて送ってもらうがチャイムが鳴りっぱなしでやむことがなく心配を煽る。トヨタさんに来て頂きドライブレコーダーの設定不備だとわかり納得する。頭が全て新車に持っていかれたので家の鍵のことは綺麗さっぱりでお父さんから電話があるまで鍵を持ってない事に気づく。お店に鍵を取りにやって来たので締め出しをせずに済みました。
珍しく今夕のメニューはポークカレーで美味しかった様に思う。真司はホーレン草とベーコン和えとキャベツを混ぜてのミキサー食となる。
リッキーは初乗りをしてボンさんまで迎えに来てくれ乗り心地はいかがでしたか?
真司にも乗せてやりたいが〜無理なのでしょうね。