10月5日(金曜日)リハビリの始まり

今日も元気よく散歩ができ白ちゃんにも会うことができ元気さをアピールするリッキーでした。
石川整形外科へ傷の経過を診てもらうために8じ20分に出かける。ついでに背中の痛みを訴えレントゲンの結果腰に電気を背中にはリハビリとなる。ヘルパーさんがくる少し前に家に帰ることができ良かった。
コストコで買ったロールケーキたくさんありすぎて助けてもらうつもりでヘルパーさん訪看さんに貰ってもらうことができ大助かりでした。
夕食は出来立てホヤホヤの洋風おでんを真司に持って行く。我々も美味しく頂きました。
私と入れ違うようにお父さん野中クリニックへセカンドオピニオンについて相談に行く。駐車場は満杯で戻ってくる再び自分の足で出かける。
ヘルパーさんが帰ったことを見越して迎えを頼むとお父さんから電話がある。行くと言ったものキイーがない事に気づき落ち着いて考え予備のキイーを思い出し事なきを得迎えに行くことができました。その足で真司に頼まれたものがあったのでカナートに行きお昼の物も買い求め全てが整う。