10月8日(月曜日)体育の日

秋晴れの朝を迎える。白ちゃんに会うがじっと眺めるだけのリッキーで不思議に思っていると我に帰ったのかあわてて挨拶をしてました。
自治会の運動会が順延ののち今日無事に執り行われ良かった。一度も見に行くことはなかったが頭の隅には覚えていました。お天気も良かったのでお手伝いする人は大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
リッキートリミングに。帰りがいつもより遅いのでトラブルがあったのかと心配。真司の訪問時間はとっくに過ぎているのであわて気味になる。遅くなる旨の電話をかけ終わった途端帰ってくる。今日のリッキーは大変だったみたいで仕事の道具を噛んで壊した様です。終わったら実におとなしいそうでわからないとのこと。トライチヤさんに嫌われると行くところがありませんとリッキーに言い聞かせないといけませんね。
夕食のピザ今日は真司のおごりでした。余計に美味しく感じました。
14時から16時まで食器棚を整理する。使っていない景品などでもらった食器をミニバザーに献品する事にする。
疲れたのか遊ぼうもなく寝入っているリッキーです