10月17日(水曜日)リハビリ

いつもの様に散歩に出かけるが白ちゃんは相変わらず冷めた目でリッキーを眺めている。元気なリッキーを見ていつも元気だねと声をかけてくださる。
10時40分のリハビリを予約しているので気分的に時間があると思いぐずぐずしていたらギリギリになり慌てる。最初からニノ切りの駐車場に入れる。5分ぐらい前に着いたのに呼ばれないのでおかしいと思いつつ待つこと20分で前の人が遅れたらしいです。電機、診察を受ける。診察は無罪放免となる。長いことかかったが良かった。
お父さんを山田の駅まで送る。今夕の材料を買いに肉やカナートへ。切り抜きのお料理のレシピーの献立となる。豚肉とチンゲンサイの中華風炒めで簡単で栄養がありそうなので調理する。お父さんも気に入ってくれ良かった。
今日も元気な真司で良かった。相変わらずパソコンの操作に余念がないです。無理しないで頑張ってと応援したい。