10月16日(火曜日)なんとなく

薄いジャケットを着ていると風が肌を通り抜けて行く。今日も散歩ができ感謝です。
淡路からの八百屋さんがやって来たのできゅうり、トマト、大根、オクラ、ナスなど買い求める。産地生産品なので少し高いようだが安心して口にできる。
カーブスに行き筋力を鍛えに行く。2キロのかぼちゃを持って左右に振る運動はきつかった。脈拍が上がり何時もにない色になりました。
ヘルパーさんにハンバーグを作ってもらい色々と私はかたずける。
オルガンの練習、ダイレクトメールの整理、清子ちゃんとの電話で1日を過ごす。
真司は刀根山での受診で9時半出発で15時45分に帰って来る。待ち時間が長かったのでCILの事務所に久しぶりに訪ねたらしい。昔お世話になったCOに会うことができたらしい良かったね。
パソコンのことで分からないところがあるらしく馬淵さんに電話をして指導を仰ぐ。私なんかちんぷんかんお父さんさえも分からないことを見事にクリアーし解決できすごいと思った。専門のおとうさんさえもわからないことを理解しもはや手の届かないところにいる真司です。