10月22日(月曜日)コーラスの友との会食

お父さんを千里中央まで8時20分には送らなければいけないので私は今日の散歩は取りやめる。
洗濯物を一応回してお父さんの見送りと整形でのリハビリに行く。8時40分ごろに着くがまだ駐車場が空いていたので楽々止めることが出来た。リハビリの前に電気を当てることが先だったので10時ごろには家に帰ることができた。
コーラスでお友達になった郷さん岩溪さんと本当に久しぶりにランチをする。岩溪さんは1時間ほど遅れてお見えになったがお顔を見ることができ嬉しかった。それぞれ色んなことがあったが積もり積もった話をしたおかげでスッキリする。また暇を見つけては会いたいと願う。
待ちに待った真司の投稿文が読売新聞に掲載されすでに知っている文章なのにウルウルとしてしまう。割りに大きく載っていたので誇らしく思った。デスクからの記事にもいかにしてパソコンが打たれたかを書いてくださりこれまた感激する。40代最後のいい記念になりました。真司おめでとうと言いたい👏
記事を目にされた方よりお電話などいただき感動した旨を伝えてくださる。
清子ちゃんのお友達の高島さん、松田先生の奥様、フルートのお友達の松井さん福山から嬉しいことでした。
小田和正さんの人柄ゆえファンも心優しい人だったのでしょう。