10月23日(火曜日)カーブス

散歩にて白ちゃんに出会い今日はうるさいとばかり泣かれリッキーは驚き後ずさりをする。
今日はお父さんとリッキーに見送られカーブスへ。店長がなんとなく綺麗に見えたもんで何かあったのでは無いかと思っていたら日曜日に結婚なさったとお聞きする。籍は8月に入れられたとか、本当におめでとうございますと祝福する。後に若い人が3人もいるのでいずれかおめでたい話があることでしょう。
ヘルパーさんに煮込みハンバーグを作ってもらったのでまた一つ戸棚の整理をする。いらないものが又々出てきました。
1時にトヨタさんへ新車の点検のため二人で出かける。でも待っている間睡魔が遅い昼寝をしに行った様なものでした。
真司も嬉しかったのか投稿された旨の連絡をあっちこっちにしていた様です。抜かりがないといったところです。私も慌てて真司に見習ってファックスを送らせてもらう。迷惑だったかな、霜越、大村、大野、平井、坂田、末吉、貴島、松永、さんに断りもなくお許しください。