10月30日(火曜日)疲れが出る

今日も散歩にて白ちゃんに会い挨拶をしているとリッキーって可愛い顔をしていると言われる。実際可愛い顔をしているのにいつも歯をむきだしているので損をしているリッキーです。
散歩はできたのに土曜日日曜日の疲れが今日になって出てきたのかしんどくなり何もしたくなくヘルパーさんがいらしてからソファーにて横になりいっ時を過ごす。顔色も悪かった様です。疲れが出ないと喜んでいたのに油断でした。欲深くなっていた様で休むことを忘れていました。やはり病気持ちでした。気をつけねばと思った。
焼きそばの材料もヘルパーさんにお任せして調理手前までしてもらう。
リッキーも疲れたのか私が寝ている間ヘルパーさんが動いている間も目を覚ますこともなくでした。
真司も落ち着いた様で熱もなく安心する。今夕の焼きそば食べることができたかな。