10月31日(水曜日)10月最後の日

白ちゃんに出会い何か欲しそうに私の手元ばかりを眺めていた。リッキーは相変わらず吠えまくっていた。
カーブスのもとこさんと約束で今日はお休みすることになり焦らずにリハビリに励む。電気をいつしたらいいのか聞くと背中が痛くなければリハビリの時でいいと言われる。1週間空いても効果があると分かり根を詰めなくていいと分かり気持ちが楽になる。
玄関周りを掃き掃除していると低血糖の症状が現れ急いでブドウ糖を口に含み甘いものを食したり横になりで収まりロールキャベツの支度に取り掛かる。真司の明日の夕食のメニューとなる。調理の途中で席を外した途端リッキーに狙われたらしくその時点では何も取られていないと思って順番に作っていったらあとの2個ベーコンが足りなくてリッキーの仕業と分かる。すでにお腹の中にあったということです。食べ物のことになると目がないのです。用心、用心です。
真司にりそなよりビザカードについて支払いを求めてきたので通帳の記入に行ったりおかしなところがないかまたパスワードを聞いて色々調べた結果不正がなかったので安心する。残高を見てこれでは支払いができなかったと理解する。明日には支払わなければならないのでお父さんに借金をしますね。
早いもので明日からは11月ですね。と言ってる間に新年を迎えることでしょう。