11月18日(日曜日)メスチノンを飲む

夜中に具合が悪くなったのが尾を引いているのか朝のかたずけが終わった時点で脱力感と眠気が襲い8時半まで横になる。今日は奏楽が当たっているので休むわけにはいかない。前もっての具合が悪ければ交代も可能だけれど急なことでは迷惑をかけることになるので頑張るしかない。従って礼拝後の火災避難訓練は避ける。久しぶりにメスチノンを飲んで奏楽に備える。
昼寝をするがいくら寝ても眼が覚めず15時まで寝てしまう。今までの疲れが溜まっていた様です。と、この2,3日重いものを持ち運びしたせいもあるかもやはり筋無力症の名前は消えてないということで油断ならずだとわかりました。
鉄板焼きの夕食ということで調理を始める。真司もだし私もあまり食べないのでなるべく量を少なくし準備をする。これで2日も食べ続けていたので飽きることはないでしょう。
明日はピザの代わりにKYKのカキフライが食べたいと真司の要望です。お父さんシニアの帰りに千中に出向き私が迎えに行くことで話がつく。
リッキーは明日苦手なトリミングです。