11月27日(火曜日)ニトリへ

割りに暖かい朝を迎える。白ちゃんにも出会うがリッキーに対しては乗り気がないように思う。
カーブス関係の人たちに柿を配り終える。
山本さんの代わりが誰が来るのかと楽しみに待っていたら谷口さんでした。早速スパゲティのミートソースを作ってもらう。
13時過ぎに本箱を買うためにニトリへ。本箱ではないが飾り棚としてちょうどいいサイズのものが見つかり良かった。整理しがいがあるように思う。
15時に歯医者の予約があるのでお父さんは出かける。ちょうど岡下さんとすれ違ったと思うのに気がつかずで失礼する。16時過ぎに彼女にも柿を持って行く。前よりは少し元気な顔をしていたので安心する。原因がわかって早く元気になってほしいものです。
真司のお風呂断水と重ならずに良かった。予定通りの時間で執り行われたのでお風呂タイム伸ばさずで入れたことは精神的にも良かったかな。