11月26日(月曜日)採血

寝坊をして気がついたらいつもより30分遅い目覚めとなる。
リッキーの散歩も9時過ぎとなる。10時半よりケアーマネージャーの訪問を受けるので昨日忘れた真司へのスイーツとミルクを届ける。車も変わったので管理人から車検証をコピーさせてと頼まれ承諾する。昨日のJCOMの失礼な態度に怒っている旨を話す。
ケアーマネージャーさんに今年度の査定について聞くと来年の12月まで期限があるので査定は来年の11月とのことでした。なんだか儲けた様な気持ちになるが肩身が狭いように思う。ソロソロ要支援になる事と覚悟していたので〜
お父さんとリッキーに阪大まで送ってもらう。採血のみに行ったのに例のごとく待たされ疲れました。帰りはモノレールに乗るが乗り換えなどで出てから家に帰るまで約3時間かかってしまう。疲れましたね。
夕食のハンバーガー15時半に持ち帰る予約を入れる。
ららぽーとで買いたいものがあったが疲れてお腹も空いていたので諦める。インフルエンザの予防注射も予定が崩れまたの機会となる。
真司の忠告通り加湿器を取り付けたら喉の痛みが消え原因がわかりました。