12月1日(土曜日)もう12月

気がついたら12月になってました。はやいもので今年も早馬のごとく駆け抜けて行きますね。
10時半より教会のクリスマスの飾り付け🎄のお手伝いにリッキーとお父さんに送ってもらい出かける。
今年も去年と同じくリース作りでヒイラギにて埋め尽くす作業を3人でする。おかげで早く済むことができ良かった。
再びリッキーとお父さんに迎えに来てもらう。我が家もクリスマスに向けていろんなグッズで飾ろうそしてイエス様のお誕生を心から祝いたいと思う。
楽しみにしていると真司が言った今夕の粕汁をデリバリーする。我々も久しぶりに食し身体中がほこほこして温まりました。真司もそうであってほしいです。